moon_7さん

どちらのホテルがおすすめか教えてください。

  • ホテル探し

moon_7さん

11月にANAの直行便を利用して初めてのオーストラリア旅。パースとシドニーへ行く予定です。
20:20にパースに着いてタクシーでホテルまで移動予定です。土曜日着です。
夜なのでホテル近くのレストランかコンビニ、スーパーで購入して軽く食事したいと思っています。
口コミからダクストンホテルかフォーポイントバイシェラトンかに宿泊しようと考えているのですが、治安含めてどちらのホテルが便利でおすすめでしょうか。
教えて頂けると助かります。

2019年7月4日 23時43分

えどまゆさんの回答

パース在住のロコ、えどまゆさん

はじめまして。
ホテル近くの治安ですが、どちらもパース市内中心部にあるのでそこまで大きな違いは無いかなと思います。
フォーポイントバイシェラトンは賑やかなエリアに、ダクストンホテルはもう少し落ち着いたエリアにあります。
どちらもバス停が近くにあるので、観光するときのアクセスも良いです。
ダクストンホテルはスワン川やエリザベスキーに近いので、写真を撮られたり街歩きが好きな方におすすめ。フォーポイントバイシェラトンはノースブリッジというバーやクラブが集まるエリアに近いので、ナイトライフを楽しみたい方におすすめしたいです。

土曜日の夜だとスーパーは閉まっているので、市内のセブンイレブンで食料を購入していただくか、深夜まで開いているバーやファストフード店などで食事をしていただくようになると思います。空港で食事を購入されてからホテルに向かうほうが便利かもしれませんね。パースには日本のように深夜まで開いているお店がほとんどないので、市内の静かさに驚かれるかもしれません(^^;

11月は初夏に当たるので、パースの海がとても綺麗な季節です。ぜひビーチにも足を運んでみて下さい。
初めてのオーストラリア旅行が素敵なものになりますように願っています!

2019年7月7日 15時30分

この回答への評価

moon_7さん
★★★★

メイさん。
詳しく教えてくださりありがとうございます。
ビーチが綺麗な季節なのですね。
空港で購入。なるほどです。参考になります。

2019年7月8日 20時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

moon_7さん

どちらのホテルがおすすめか教えてください。

moon_7さんのQ&A

すべての回答をみる