2525さん

夜景の見えるレストランを教えてください

  • レストラン
  • 観光

2525さん

7月後半に、高齢の両親を連れてパースを旅行します。夜景を見ながら食事をするとしたら、どこが一番お勧めですか?

2019年6月30日 22時31分

えどまゆさんの回答

パース在住のロコ、えどまゆさん

はじめまして。
パースで夜景が見られるレストランですと、市内にあるC Restaurant in the Skyという展望レストランが有名です。
展望エリアが回転するので、シティービューを楽しまれたい方におすすめのレストランです。
もしくはキングスパーク内にあるFraser's Restaurantというレストランからも、パース市内の夜景が楽しめます。キングスパークもパースでおすすめの夜景スポットなので、観光を兼ねて行かれても良いかなと思います。
エリザベスキーにあるThe Reveleyというレストランからは、スワン川の景色が楽しめます。水辺の景色がお好きでしたら特におすすめです。

7月の末は冬に当たるので、パースは雨の多い時期です。せっかくなので晴れた日の夜景を楽しんでいただけるように、天気予報を確認してからレストランを予約されることをおすすめします。
ご家族皆さんにとって素敵なパース滞在になりますことを願っています!

2019年7月7日 15時50分

この回答への評価

2525さん
★★★★★

メイ様

詳細にわたる、貴重なアドバイスをありがとうございました!
日本にいると、オーストラリアの天候がピンと来なくて、
ついつい晴れ渡る夜景ばかりを都合よく想像しておりましたが、
さっそく、そのころの天候を調べたうえで、無理のない計画をたてたいと思います。

あらためまして、ありがとうございました。

2019年7月7日 20時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

2525さん

夜景の見えるレストランを教えてください

2525さんのQ&A

すべての回答をみる