レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

  • ホテルへの対応代行

レオさん

家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。

ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?

2023年1月1日 0時12分

Masaさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Masaさん

どこのホテルでしょうか? チェーンホテルであればメールで状況説明してはいかがでしょうか? おそらくダブルブッキングしていずれにしても誰かが被害に遭う状況だと思います。 

2023年1月1日 0時19分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

早々にありがとうございます。昨夜、直ぐにメールしましたが返事無しです。
もう一度メールしてみます。
結局私の家族が泣くはめになるのでしょうか。悲しいです。

2023年1月1日 0時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

レオさんのQ&A

すべての回答をみる