wilさん

1月11日2019 CES案内等の依頼

  • CES案内

wilさん

1月11日にCESの案内と12日か13日にラスベガス1日観光案内の依頼です。
顧客2名と私の合計3名。
CESも観光も情報と知識がないのでお勧め案をお願いします。
10日にロスからレンタカーでラスベガスへ行きます。
ホテルは手配済。
ラスベガスでは私のレンタカー使用可(別でも可)。
料金も教えてください。
宜しくお願いします。

2018年12月8日 22時26分

マリーさんの回答

ラスベガス在住のロコ、マリーさん

はじめまして。こんにちは。マリーです。

どういった観光がお好みかにも寄ると思いますが、いくつかご提案ができます。

CESの後、お好みのレストランにお連れします。ストリップを歩くのも一つの醍醐味ですし、お疲れなら、CESの会場でもあるMandalay Bay Hotelの中のレストランもおススメです。また、CESは午後6時頃に終わる為、その後、ショーなどを観る事も可能です。

12日か13日、シーザースパレスホテルやパリスホテルのブッフェもおススメですし、ストリップから離れたお洒落なカフェなどもおススメです。

レッドロックキャニオン、Valley of Fire、Lake mead、フーバーダムといったラスベガス市内から1時間以内で行ける場所にお連れが可能です。 (もし、泊りがけでSedonaやGrand Canyonに行かれたい場合は、バスで行けるツアーのブッキングをする事が可能です)

また、夜には沢山の公演が行われており、ラスベガスでしか観れない公演が沢山あります。シルクドソレイユやマジックショーなどの公演の中からお好きな公演のご提案(豪華な感じなら”O”、大仕掛けなら”KA”、セクシー系なら”Zumanity “、ビートルズがお好きなら”LOVE”、マイケルジャクソンがお好きななら”MJ One”)、チケットの手配します。シルク公演は夜の7時からの90分、夜 9時半からの90分の二回公演なので、一日で二つの違う公演を観る事も可能です。

また、ショッピングスポットやアウトレットもいくつかあるので、そういった所や、各ホテルによっても個性が違うので、ホテル巡りも一つの醍醐味かと思います。

料金は基本的にカスタマー様のご希望に添えるようにしていますが、他の案件は通訳込みで 一日(10時間)あたり8万円でした。 ご予算やご希望の時間などによって、調節が可能ですのでどうぞご検討いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

2018年12月11日 2時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

wilさん

1月11日2019 CES案内等の依頼

wilさんのQ&A

すべての回答をみる