サンディエゴ在住のロコ、miyuさん

シアトルからのロードトリップ

  • ワシントン
  • スポケーン
  • ロードトリップ

miyuさん

こんにちは。現在サンディエゴに住んでいる者ですが、6月の上旬にシアトルからSpokaneか又はもっと東のアイダホのCoeur d'Aleneまで運転して行く予定です。5時間ほどかかりそうですが初めてのワシントン州で大人は私だけなので、道中のTipというかトイレ休憩などスムーズな旅になるように、又ついでに寄るといい所などアドバイスを頂けるとありがたいです。
ちなみに午後4時までに到着したいのと、一応ロードトリップは初めてではなく同行するのは小学生高学年と高校生です。
宜しくお願いします。

2018年5月25日 4時10分

Hanaさんの回答

スポケーン在住のロコ、Hanaさん

こんにちは。シアトルは何時くらいにご出発されますか?
Twin peaks が撮影された Snoqualmie falls はI-90 から遠くないので寄られたらいかがでしょうか?私はSpokane からSeattle へ行く時は Ellensburg, Ritzville 辺りで休憩を取ります。Spokane では、どんなご予定でしょうか?

2018年5月28日 19時39分

この回答への評価

サンディエゴ在住のロコ、miyuさん
★★★★★

Hanaさん。
お礼が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。Twin Peaksの撮影場所とは知りませんでしたが、Snoqualmie Fallsは帰りに寄ろうかなと思っていたところです。Spokaneには宿泊することになるかもしれませんが、アイダホのSagelというところで友人の結婚式に参列するのが今回のロードトリップの目的です。

2018年5月31日 16時6分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

サンディエゴ在住のロコ、miyuさん

シアトルからのロードトリップ

miyuさんのQ&A

すべての回答をみる