jiroさん

「夜店などの案内」と「ライブハウスの案内」

  • 音楽
  • 食べ歩き

jiroさん

1月下旬に8日間の予定で、台北(2泊)台中(2泊)台南(2泊)、高雄(2泊)、の一人旅を考えていますが、未だ確定ではありません。
昼間は各エリアでの日本語ガイド付の観光ツアーに参加しようと思っています。
各エリアのロコさんに同行ガイドをお願いしたいのは、時間帯は18時~22時の4時間位に「夜店などの案内と夕食同伴」と「ライブハウスの案内と同行」です。夕食は高級レストランとかではなく大衆グルメが希望です。ライブハウスのジャンルは、ジャズ・ブルース・ロック・ポップス・の何れもOKです。
交通費・飲食代・入店料・などは勿論すべて当方で負担いたしますが、ガイド料は5000円~8000円程度の予算でお願いできればうれしいです。当方70歳台の男性ですが人畜無害の高齢者ですのでご安心を。 対応可能なロコさんがいらっしゃいましたらご連絡ください。
ジロー

2019年12月19日 16時22分

りんずーさんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、りんずーさん

こんにちは!りんずーと申します。
台北でのアテンドのロコさんはお決まりでしょうか?
日程によってはぜひご案内させていただければと思いますので、もしまだスケジュール調整中であればご相談のらせてください。
どうぞよろしくお願い致します。

2020年1月6日 14時56分

この回答への評価

jiroさん
★★★

こんばんは 
台中、台南、高雄、のロコさんは決まりましたが、台北は未だ決まっておりません。台北は25日または26日の何れかの18時~22時を希望します。お願いしたい内容は、台北の夜市巡りと適当な店での夕食で18時~20時。ライブハウスへの案内と同行で20時~22時。ライブハウスの情報はネットでもいろいろあるようですが、あまり大きい店ではなく、落ち着いた大人の音楽(ジャズ・ブルース・ポップスなど)を生演奏で聴かせてくれる店がいいです。ご都合が良いようであればお知らせください。年寄りの一人旅なので予算厳しいですが、移動費・夕食代・ライブハウス入場料・ライブハウスでの飲食などの諸費は勿論当方ですべてお支払いしますが、ロコさんへの謝礼は5000円+トラベロコへの手数料10%を予定しております。

2020年1月6日 19時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

jiroさん

「夜店などの案内」と「ライブハウスの案内」

jiroさんのQ&A

すべての回答をみる