mucyanさん

トイレが近くなってきた高齢の両親との旅行について

  • 観光アドバイス
  • 観光ガイド
  • 観光プラン作成

mucyanさん

急遽になりますが、4月に高齢の両親と3人で2泊3日の旅行を検討しだしたところです。
旅行中に絶対にここに行きたいという明確なものはなく、両親の思い出作りの一つとして考えています。

①母のみが海外旅行の経験が無いので、一度は経験させてあげたいこと。
②父がトイレの回数が多くなってきたので、ツアーでの参加は難しいこと。
のため、国内旅行をする時も、父のトイレを考慮して旅程を考えなければなりません。
今回は、見ず知らずの海外旅行となりますので、あれこれと観光するのではなく、余裕を持った観光を考えています。

よろしくお願いいたします。

2019年2月17日 21時50分

りんずーさんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、りんずーさん

初めまして、りんずーと申します。
どなたかご依頼できそうな方は見つけられていますでしょうか。
4月中ですと本業の会社でのイベントがいくつかあり、日程次第ではご案内ができそうです。
スケジュール調整の心配があり、返信を少し迷っておりましたが、ご日程はお決まりでしょうか?

私自身は家族で海外旅行の経験が無く、mucyan様のご計画が素敵だなあと感じております。
ご家族でのご旅行ということで、素敵な思い出作りになるとよろしいですね。
お見積もりやご相談を受け付けておりますので、もし宜しければお気軽にお知らせ下さいませ。

2019年2月26日 16時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

mucyanさん

トイレが近くなってきた高齢の両親との旅行について

mucyanさんのQ&A

すべての回答をみる