sparklingさん

モンロワイヤル公園、セントジョセフ礼拝堂行き方

  • モンロワイヤル公園、セントジョセフ礼拝堂

sparklingさん

地下鉄 モンロワイヤルからバスで、モンロワイヤル公園、セントジョセフ礼拝堂に続けて上手く行けますでしょうか?
モンロワイヤル公園は、展望で景色みるだけで良いです。
ホテルは、ピール駅近くです。
バスの本数が少ない場合、モンロワイヤルを諦めようと思います。
12時過ぎに出発して夕方に戻りたいです。
夕方からカルティエラタン、プラトーモンロワイヤルへ行けたらと思います。

2018年10月9日 5時55分

Kyokoさんの回答

モントリオール在住のロコ、Kyokoさん

こんにちは。
モンロワイヤルパークには、ピールの駅から地下鉄でギーコンコルディアに出て、そこからバスでも行かれますが、何かモンロワイヤル駅でその前にご予定がおありですか?
また、その日は何曜日で、朝は何時に出発予定ですか?バスの本数は、曜日と時間帯によって異なります。

また、STM(モントリオールのバスト地下鉄の会社)のサイトで、行き先と日にちと出発か到着希望時間をインプットすると、行き方を案内してくれますよ。
http://www.stm.info/fr

2018年10月9日 11時9分

この回答への評価

sparklingさん
★★★★★

ありがとうございます。
確かに曜日お伝えした方が良かったですね。
平日予定です。
便利なサイト教えていただきありがとうございます。
使用してみます。

2018年10月9日 21時39分

追記

モントリオール在住のロコ、Kyokoさん

どういたしまして!
モンロワイヤルパークは、ちょっとしたハイキングになりますので、運動靴などの歩きやすい靴でいらして下さいね。
個人的には、モントリオールにいらっしゃるのであれば、ぜひ訪れて頂きたい場所の一つです。
どうぞ、お気をつけて!

2018年10月10日 3時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sparklingさん

モンロワイヤル公園、セントジョセフ礼拝堂行き方

sparklingさんのQ&A

すべての回答をみる