TVVCさん

ドイツの製品を通販で買って、日本へ転送していただける方

  • 買い物代行
  • 買付代行

TVVCさん

ドイツ国内の通販ショップでお買いものをお願いします。そのサイトは国内送料が無料のショップさんなので、受取り後に再梱包していただき日本へ送っていただけませんか?
当方は東京在住です。学生さん 主婦の方でも空いた時間で出来る仕事だと思います。宜しくお願いします。

2020年9月11日 1時47分

Ks_castleさんの回答

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん

TVVC様

こんにちは。興味深いお問い合わせありがとうございます。
ロコタビさんのルールの範囲内でのお仕事でしたら是非内容をお伺いしたく存じます。

詳しくは個別にご連絡を頂けましたら幸いです。
楽しみにお待ちしております。

Ks_Castle
Keiko

2020年9月11日 1時55分

この回答への評価

TVVCさん
★★★★★

ありがとうございます。たくさんの方からお申し出をいただきました。検討させていただきます。日本への配送でもっともいい方法はどんなことがあるのか調査中です。

2020年9月12日 18時53分

追記

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん

こんにちは。日本への発送方法について追記致します。
重量が2キロまででしたら、速達書留で格安で発送する事ができます。
それ以上でしたらDHLの国際宅配便になり、5キロまででしたら45.99 EURになります。
また、高額なものになりますと、国際宅配便で追加の保険をかける事ができます。
ご参考になりましたら幸いです。

2020年9月13日 3時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

TVVCさん

ドイツの製品を通販で買って、日本へ転送していただける方

TVVCさんのQ&A

すべての回答をみる