りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

  • ホテルへの電話代行
  • メールサポート

りりんさん

いつもお世話になっております。

夏にドイツ旅行の計画を立ててましたが、目的のイベントが延期になってしまったため、旅行そのものをキャンセルすることにしました。
あるホテルの予約をキャンセルしようとキャンセルのお願いメールを送っているのですが、返信が全く来なくて困ってます。
(本文をドイツ語に翻訳したり、いくつかのメールアドレスを使って何回か送ってますが、全く反応がありません…)
同じ地域の別のホテルとはメールのやりとりが行えたので、行政的な理由で営業を行ってない(従業員が誰もいない)わけではないようです。

このままでは埒が明かないので、電話(ドイツ語)で私に代わって予約をキャンセルし、キャンセル受理した旨を私宛にメールで送ってもらえるよう手配して頂ける方を募ります。
(後になって「言った・言わない」になるのが怖いので、文章などきちんとした形に残しておきたいのです)

ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

2020年5月22日 8時52分

Ks_castleさんの回答

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん

りりん様

こんにちは。Ks_castleです。興味深いお問い合わせありがとうございます。
ご旅行自体をキャンセルすることになさったとの事、非常に辛い決断をされた事と存じます。
せめてその後のやりとりはスムースに行い早く安心したいとお思いなのではありませんか?

私はドイツ滞在も15年を過ぎ、生活面・言語面でも問題なく生活をしておりますので、
りりん様のお役に立てる事もあるのではないかと考えております。また、今年はともかく通常でしたら旅行・出張には毎週のように出ておりますので、そう言ったお手続きにも慣れております。
実は、春以降、私のお客様のご旅行キャンセル手続きも既に何件も行いました。

宜しければ詳しくお話を伺い、ご相談にのらせて頂きたいと存じます。
お手数ではございますが、個別にご相談のメッセージを頂けましたら幸いです。

お返事をお待ちいたしております。

Ks_castle

2020年5月22日 16時32分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

りりんさん

ホテルの予約キャンセル代行

りりんさんのQ&A

すべての回答をみる