タカさん

ドイツから日本へ商品を転送代行して頂ける方宜しくお願いします。

  • 日本へ転送
  • 買付代行
  • 輸出輸入代行

タカさん

初めまして、ebyのサイトにタイヤとホィールがセットの商品があるのですが日本への配送を対応していない為、転送代行を行って頂ける方宜しくお願いします。但し大きな商品ですので、日本へのコストが掛かると思いますので安く上げられる方法だなど含めてお願いします。
商品サイトはこちらです。https://www.ebay.de/itm/NEU-Alu-Sommerräder-original-Volvo-XC60-22-Zoll-31454682-Intern-MZ25071806/392555403838

2020年3月13日 14時10分

Ks_castleさんの回答

ハンブルク在住のロコ、Ks_castleさん

タカ様

こんにちは。Ks_castle です。興味深いお問い合わせをありがとうございます。
ebayでのお取引でのパートナーをお探しとの事。国も言葉も異なると、やはり不明な事も多く、
ご心配な事もおありだと存じます。

私でお役に立てる事がありましたら、是非ご相談に乗らせて頂きたいと存じます。
日頃からebay-kleinanzeigeは利用しておりますし、ドイツ滞在も既に15年を越え、言葉の面でも生活面でも問題なく過ごしておりますので、きっとタカ様
のお力になれると存じます。

別途、個別のご相談を頂けますでしょうか?お返事を頂ける事を楽しみにお待ちしております。

Ks_castle

2020年3月18日 18時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

タカさん

ドイツから日本へ商品を転送代行して頂ける方宜しくお願いします。

タカさんのQ&A

すべての回答をみる