すがっちさん

パラドール巡り日程相談、同行相談(スペイン南西部)

  • パラドール
  • 旅行日程相談
  • 同行

すがっちさん

こんにちは 連休をを使って現地4泊5日でパラドールを巡る旅をしたいと考えています。歴史的建物を活用した宿泊形態を調べるのが目的です。マドリッドより南西部のパラドールを1泊づつ4ヵ所に泊まり、移動途中には道中にある別のパラドールでランチを食べたりお茶するなど、出来るだけ多くのパラドールを効率よく見学したいと思います。男性一人でスペイン語は全くダメ、英語は死なない程度。
道中の移動もどうしようか悩んでいます。出来るだけ確実な方法が良いのですが、本当は運転してくださって一緒に回ってくれる方がいればベストなのですが。。。
【相談内容】
1.パラドール巡り5日間の日程(回り方)相談(マドリッドより南西部のパラドール中心)
2.同行:車の運転(自家用車でもレンタカーでも)、道中の簡単な通訳、レンタカーの手配等
※宿泊代、夕食・朝食、交通費は当方負担、日当的な物は要相談
こんな相談がどこまで出来そうか知りたいです。宜しくお願い致します。

2019年3月31日 16時50分

Keybonさんの回答

ビーゴ在住のロコ、Keybonさん

こんにちは。
もし滞在中に困難があり、スマートフォンで連絡を取り合えるなら
WhataApp, Line でいつでも連絡ください。
おたすけします。

2019年4月5日 3時17分

この回答への評価

すがっちさん
★★★★

有難うございます!
心強いです♪

2019年4月5日 13時20分

追記

ビーゴ在住のロコ、Keybonさん

連絡先は 649 959 953 です。
現在はWhatsAppを使っていますが、旅行前でも何か疑問があればご連絡ください。

2019年4月7日 0時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

すがっちさん

パラドール巡り日程相談、同行相談(スペイン南西部)

すがっちさんのQ&A

すべての回答をみる