guiyou1102さん

ネパール語の語学学校

  • 留学支援

guiyou1102さん

カトマンズでネパール語を教えてくれる学校を探しています。
トリブヴァン大学ビソバサキャンパスというところがありましたが、一日に九十分しか授業がないようなので、ほかに語学学校があるかどうか知りたいです。
ご存知の方がいれば、学校名とレッスンごとの概ねのレッスン代を教えていただけないでしょうか?
初球から中上級レベルまで受講可能なところであれば申し分ありません。

情報が少なく、困っています。
よろしくお願いします。

2019年6月18日 18時39分

Kazueさんの回答

カトマンズ在住のロコ、Kazueさん

Namaste~KTMのKazueです。
下記のワードで検索できます。沢山でてきますよ。
『Nepali language for foreigners in Kathmandu』
学校ホームページ及び授業は英語になります。
ビソバサは政府直轄のトリヴバン大学の為、最長1年間のVISA取得や終了証明証が発行されます。
その他のネパール語学校の詳細及び条件はご自身でホームページにてご確認下さい。
授業はどこも1クラス90~120分のようです。

…お役にたてば幸いです。
Kazue Nishino Pradhan

2019年6月20日 13時18分

この回答への評価

guiyou1102さん
★★★★★

Kazueさん、色々教えてくださってありがとうございます。

自分では、検索に役立つうまい単語がなかなか見つけられなかったので、非常に参考になりました。

ビソバサキャンパスでは、修了証明書ももらえるんですね。

教えていただいた内容を基に、また自分で調べてみます。
本当にありがとうございました!

2019年6月20日 13時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

guiyou1102さん

ネパール語の語学学校

guiyou1102さんのQ&A

すべての回答をみる