アルトゥーナ(ペンシルベニア州)在住のロコ、マキさん

ステートカレッジ〜ピッツバーグ間の交通手段

  • 送迎サービス
  • 留学

マキさん

はじめまして、ペンシルベニア州立大学(ステートカレッジ)で学生をしているものです。当サイトは初めての利用です。
今月下旬にピッツバーグ国際空港より日本に帰国予定なのですが、コロナウィルスの感染拡大により友人の多くが先に帰国してしまい、交通手段がなく大変困っております。キャリーバッグが二つあるのですが、バスの荷物制限に引っかかってしまい、代替手段を探しています。
片道二時間半ほどの道程となってしまいますが、どなた様かお願いできる方はいらっしゃいますでしょうか。また、もし可能でない場合でも、何か交通手段についてアドバイスを頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年5月12日 16時0分

Hiroさんの回答

ハリスバーグ在住のロコ、Hiroさん

大変返事が遅れて申し訳ありません。

バスにキャリーバッグが2つ持ち込めないと言う事ですが、多分コロナの影響でそこまで乗車人数は多くないと思いますので交渉次第では2つのバックでも可能かと思われます。

最悪、バス等の公共交通機関が使えない場合はUber等の個人タクシー系が有りますが、多分結構な値段になると思います。後はレンタカー等での乗り捨て(片道のみ)も考える価値は有ると思います。レンタカーの場合は、年齢制限などが有るので注意が必要です。

2020年5月21日 13時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

アルトゥーナ(ペンシルベニア州)在住のロコ、マキさん

ステートカレッジ〜ピッツバーグ間の交通手段

マキさんのQ&A

すべての回答をみる