Pickupさん

どなたかサポートしていただける探しています。

  • 通訳 言葉

Pickupさん

まだちょっと先ですが、4月10-11日にシカゴに行く予定です。
どなたか車で通訳を兼ねて案内していただける方はおりませんでしょうか?
1万円/一日位(食事代・ガソリン代別)でサポートしていただける方がいると良いのですが…。

2019年1月9日 17時33分

Hinoki_Cologneさんの回答

シカゴ在住のロコ、Hinoki_Cologneさん

Pickup様

はじめまして。
4月にシカゴに来られるという事で未だ先のお話ではありますが、サポートをお願いします、と言うのは観光ご案内サポートという事でしょうか? ビジネスの商談サポートでしょうか? 私の場合、大概、お車にてご案内させて戴いております。

しかしながら、1日1万円はかなりきついです。時給にしますと1250円(1万円/8時間)で、ドル換算11ドルはシカゴの最低賃金の13ドルにも満たないです。
空港からダウンタウンまでタクシーを使うだけでも5千円〜6千円。リムジンで一万円以上致します。ランチでもレストランに入ると1500円(チップ込み)くらいです。ダウンタウンのアパート賃貸は1ヶ月平均18万円くらい
です。以上がシカゴの物価としてお考え頂くヒントになるのではないでしょうか?

2019年1月9日 22時41分

この回答への評価

Pickupさん
★★★★

アドバイス頂きありがとうございました。

2019年1月9日 22時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Pickupさん

どなたかサポートしていただける探しています。

PickupさんのQ&A

すべての回答をみる