シンガポール在住のロコ、Finaさん
返信率
本人確認

Fina

きめ細かく、ご対応いたします
シンガポール近隣諸国もご対応いたします

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2012年4月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ご都合にあわせ、ご相談に応じます
使える言語:
英語
職業・所属:
主婦
得意分野:
新規出店、進出、不動産購入、留学お手伝い、グルメ、シルバー旅行等

このロコに相談するFinaさんに相談するお気に入り

Finaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

じゅんぺいさん
2019年11月14日じゅんぺいさん
評価

この度は、ありがとうございました!
役員の旅行の随行をする私の強い味方で、出国前から何度もやり取りをして頂けました。
役員からの旅行前の細かい質問にも、お応え頂き、大変心強く感じました。

Fina様は、きっと強運の持ち主の様で、滅多に取れないレストランの席をお取り頂き、同行者全員が感動しておりました。本当にありがとうございました!

また、アテンド中も、シンガポールの歴史や文化、現地の情報なども事細かくレクチャーして頂けて、大変勉強にもなりました。

その時々の混雑具合や時間を見て、臨機応変にその時々の最善手で観光コースをお選びいただいたりとFinaさん無しでは、成し得ない素晴らしい旅行となりました。

また、現地の方との交渉力にも長けており、車のチャーター、お店選びなど、あらゆる面で助かりました。
心遣いも素晴らしく、役員もみな喜んでおりました。

知人がシンガポールに行く際には、Finaさんをご紹介しますので、ぜひとも宜しくお願いします。

依頼内容

シンガポール市内でのアテンド、車の手配、レストランの手配・同行、出向前のプランのご相談等。