chiiさん

モスクワ在住の方、継続的にブランド品の買付をお願い出来ないでしょうか?

  • 買付
  • 日本発送
  • 転送

chiiさん

こんにちは!
この度、モスクワにてブランド品の買付及び日本発送をして下さる方を探しております。
報酬は下記の通りでございます。

ブランド直営店舗、その他デパートでの買付、検品、梱包後、日本発送
1件 4000円
オンライン買付
1件 2000円

検品、梱包作業含め上記の価格となりますが、その他ご希望等はご相談くださいませ。
梱包費等の経費はこちらで負担致します。

ぜひどなたかお願いできませんでしょうか?
継続的にお手伝いして下さる方がいらっしゃるとより嬉しいです。
よろしくお願い致します!

2019年6月6日 9時49分

ゴーシャさんの回答

モスクワ在住のロコ、ゴーシャさん

Chii 様

こんにちは業務内容に興味がありメールしました。
下記2点教えてほしいことがありますがよろしいでしょうか。

1.ブランド直営店舗やデパートへの商品代金の支払
この支払についてですが、御社から直接デパートへ銀行送金等で支払いが行われ、私は介在する必要がないという理解で大丈夫ですか?

2.そもそもビジネスモデルとして成り立っているのか。
私も日常ロシアへの輸出入の仕事をしております。
ロシアは海外からの輸入品、特に嗜好性の高いものに高い輸入関税をかけています。
一旦ロシアに輸入されて小売販売されているブランド品を、更に日本へ輸出することがビジネスとして採算が合うものなのか気になります。

2つ目の質問は余計なお世話だと思われるかもしれませんが、残念ながら日ロ間で過去に悪いことをしていた人が結構多かったことから、老婆心ながら確認させていただきました。
失礼な表現がありましたらご了承ください。決して悪意はないことご理解いただければ幸いです。

ゴーシャ

2019年6月6日 15時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

chiiさん

モスクワ在住の方、継続的にブランド品の買付をお願い出来ないでしょうか?

chiiさんのQ&A

すべての回答をみる