Lさん

子連れ整形のシッターをお願いします。

Lさん

子連れで整形しに行きたいので手術中と翌日の子供達のシッターをお願いしたいです。
宿泊先ホテルで一緒に待っていてもらうか、おすすめの子供が喜びそうな観光地があれば案内していただいてもかまいません。ゲーム好きなので医院周辺で待っていてもらってもかまいません。
この度離婚します。慰謝料入るので傷ついた自分の為にずっとやりたかったことをやろうと決めました。
子供は4歳男と6歳女です。
姉弟仲良しでゲーム好き遊び好きな元気な子供達です。
良い再出発を切りたいのでどうかお願いします!!
シッターでかかる観光代金などは全てお支払いします。

2018年10月26日 21時57分

ELLEさんの回答

ソウル在住のロコ、ELLEさん

umekichipuri0303様、こんばんは^^
初めまして!

既に他の仕事が入ってしまっている日や時間帯もございますが、以前にガイドで小学生のお子様のいらっしゃるご家族をご案内した事があり、私にとっても良い経験となったのを思い出し、umekichipuri0303様のご質問に回答をさせて頂く事にしました^^

手術を受けていらっしゃる間と次の日、安心してお子様方のシッターをお任せ頂ければと思います。

もしご関心がおありのようでしたら、お手数ではございますが、お日にち、ご希望のお時間、ご希望のお待ち合わせ場所とその他の必要事項を記載なさり、個人ページからメッセージを送って頂きますよう、お願い致します^^
よろしくお願い致します!

ELLE

2018年10月26日 22時21分

この回答への評価

Lさん
★★★★★

渡韓整形は子供がいるため諦めかけていたのですが、たくさんのロコさんから回答があったので、実現できそうで嬉しいです。
具体的な日程が決まり次第、また募集したいと思います。
ありがとうございます。

2018年10月27日 18時53分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Lさん

子連れ整形のシッターをお願いします。

LさんのQ&A

すべての回答をみる