saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

  • トロント観光
  • ナイアガラの滝

saosayaさん

来年の3月23日(土)にトロントに1日行きます。
ついでに、ナイアガラの滝の観光を計画しています。

ナイアガラの滝は時期的に問題ないでしょうか?
また、1日しかない場合、トロント観光とナイアガラの滝観光の両方は可能でしょうか?

トロント国際空港に23日の早朝8時に到着
翌日、 同空港から24日の早朝8時にサンフランシスコに移動 の1泊だけ滞在です。

このような日程で この時期に観光する場合、どのようなルートがお勧めでしょうか?

宿泊は空港近隣のホテルがよろしいでしょうか?

23日の8時以降、荷物(スーツケース)を預かってもらえる場所はありますか?

2018年8月27日 1時19分

demiさんの回答

トロント在住のロコ、demiさん

来年にならないと、3月23日の天候がわからないですね。寒いときは寒い、ストームが来たら動けない。英語が堪能ならば問題はありません。
天候でTTCや交通機関が動けない事もあります。夏なら問題はありませんが、トロントの3月は暑い日もあれば、雪がふってストームの場合もあります。
上記の理由から宿泊は、空港近辺が安全でしょうが、やはり交通機関が。。。
必ずナイヤガラとトロント観光をしたいのであれば、個人でやってくれる人をおねがいしたほうが安全です。荷物は空港にロッカーがあります。

2018年10月12日 3時34分

この回答への評価

saosayaさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。
寒いのは大変そうですね。また 道路も凍結したら危ないということですね。
空港周辺のホテルから計画してみます
ありがとうございました。

2018年10月12日 4時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

saosayaさんのQ&A

すべての回答をみる