だりんちょさん

ボストン半日観光ガイドについて

  • 市内観光

だりんちょさん

はじめまして。
今年10月の末から11月初めにニューヨークへ滞在する予定です。
その中で1日を使い、アムトラック往復利用で日帰りのボストン観光をしたいと考えております。
基本的にはボストン美術館に行けて、美味しいシーフードを頂ければ満足なのですが(!)観光を少し加えることが出来ればもっと楽しめる・・・と思いますので、ロコの方のアテンドをお願いしようかと思案中です。
大体11時にボストン・サウス駅に到着で、ランチとボストン美術館で2時間半ほど過ごし、その後約3時間で観光をしてから17時台のアムトラックでニューヨークに戻る予定です。

時間が短いので本当に限られてしまうかもしれませんが、大体どのような観光を組めるか、お教え頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

2019年6月1日 14時15分

コーデリアさんの回答

ボストン在住のロコ、コーデリアさん

こんにちは!
ボストンで学生をしているものです!
ニューベリーストリート(有名なショッピングのストリート)や、景色が有名な通り、ハーバードなどはいかがでしょうか?
10〜11月でしたら、火水木以外はアテンドできますよ!
もし他に行きたいところがあれば、提案させていただきます!

2019年6月1日 16時14分

この回答への評価

だりんちょさん
★★★★★

早々に返信を有難うございます。
ハーバード大学も人気観光スポットですよね。駅からもさほど離れていないようで、観光ルートに加えたいなと思います。
ニューベリーストリートにも興味があります!
ボストンへは木曜日か金曜日に行く予定なのですが、他のスケジュールとうまく調整出来るよう、もう少し考えます。
大変参考になりました。どうも有難うございました。

2019年6月1日 17時36分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

だりんちょさん

ボストン半日観光ガイドについて

だりんちょさんのQ&A

すべての回答をみる