machacotさん

ラスベガス 女性一人

  • 観光
  • 旅行

machacotさん

2月末に社員旅行でラスベガスに行くのですが、一日自由行動があります。
女性一人です。一人で歩いて観光などできますか?
会社で大自然ツアーなど行くので、現地を楽しみたいなと思っています。
あと2月末の気候、おすすめのご飯屋さんなども知りたいです。
よろしくお願い致します。

2019年12月12日 17時32分

Natsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Natsukoさん

Machacotoさん

2月末に社員旅行でラスベガスなんですね〜イイですね〜(^^)

メインのスリリップ(カジノやホテルが立ち並ぶメインエリア)は女性1人で昼夜関わらず歩いていても安全だと思いますよ〜
じっくり回ろうと思うと1日朝から巡っても飽きることがないとお思いますし、もしかしたら時間が足らないと言うことも笑

ストリップの北にあるダウンタウンには歩いてだとよっこらしょでしょうけど、バスを使えばこちらも簡単に足を延ばすことが出来ます。
ストリップの南にある“ラスベガスサイン”もこちらのバスで行けます。

セブンマジックマウンテンやレッドロックキャニオンになると、車でしか行けませんが、もしプチ観光が必要であればお気軽にお声掛けくださいね〜(^^)/

気候はまだ冬の装いが良いと思います。(外出歩く際には)
室内はどこも暖かく、薄着で大丈夫ですが。。。
室内はもちろん、ラスベガスは乾燥してるので、ケア用品は必需品!!

グランドキャニオンにもおそらく行くでしょうあら、ダウンは必要だと思います!
グラアンドキャニオンの方はラスベガスより標高が高く、2月はまだ雪が降るかもです。
折り畳み傘/簡易なレインコートは念の為持ってたら安心かも〜です。

レストランはご希望に合わせてオススメ、ご予約も出来るので、興味ある分野があればお気軽にご連絡くださいまあえ〜(^^)!

2019年12月13日 1時2分

この回答への評価

machacotさん
★★★★★

Natsukoさん
たくさんいろんな情報ありがとうございます!!
なかなか一人でいけるオプショナルツアーがなくて、、、
時間がまだあるので、もう少しいろいろと調べてどこに行きたいか考えてみます。
もしプチ観光になったらまたご連絡させてください。
会社で女性一人なのでいつも不安で(::)
ご飯も一人で食べられるのか?!といろんなことを考えてしまいます。。。

気候の事も詳しくありがとうございます!とても参考になります!

2019年12月13日 16時31分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

machacotさん

ラスベガス 女性一人

machacotさんのQ&A

すべての回答をみる