らびさん

オスロブツアーについて

  • 送迎サービス
  • 観光

らびさん

こんにちは。
夏休みに小学生2人を含め家族4人でセブ旅行へ行く予定です。

オスロブは必ず行きたいと思っているのですが、日本の旅行会社や日本人ガイドつきの現地ツアーは割高と感じるため、現地についてからドライバーと交渉しようかと考えていたところこちらのサービスを知りました。

夫婦とも多少英語がわかるのと、私がアジア圏に何度かでかけているので特有のぼったくりや客引きには対処できそうなので、ガイドなしでマクタンのホテルからオスロブの送迎のみをお願いしたいのですが可能でしょうか?

また、調べているうちにこちらの会社も安めの設定で気になっているのですが、何かご存知であれば教えていただけますでしょうか。
https://m.kkday.com/en/product/7575

よろしくお願いいたします。

2018年6月1日 11時46分

なななさんの回答

セブ島在住のロコ、なななさん

yumiraviさん、はじめまして。
夏休み中にとのことですが、詳細なお日にちを教えていただければ車送迎(ドライバー付き、マクタンホテルからオスロブまでの往復運転のみ)のご相談承りたいと思います。
またツアー拝見しました。2,240phpという価格は日本人向けのツアーよりも格安かと思います。が、オスロブでジンベイザメと泳ぐためには1人あたり1,000phpの入場料がかかります。ランチは込みと書いてありますが、入場料については何も記載がないようなので、もしかすると別途支払いが必要かもしれません。

2018年6月1日 12時11分

この回答への評価

らびさん
★★★★★

なななさん、早速ご回答いただきありがとうございます。
詳細日程を別途ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします!

2018年6月1日 14時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

らびさん

オスロブツアーについて

らびさんのQ&A

すべての回答をみる