Mocchiさん

大学講座概要の翻訳(英語→日本語)ができる人はいますか?

  • 翻訳
  • 英語

Mocchiさん

1991年~1995年にアメリカの大学(短大・4大)を卒業していますが、その当時にとった科目のコース説明をすべて英語→日本語に訳せる方を探しています。 短大で60単位 4大で60単位はとっていますので、あわせる30科目~40科目あると思います。  目的は、アメリカの大学卒業資格を使って、日本の教員免許(英語)をとるためです。 

講座内容は一般教養で多岐にわたります。 日本側で教育関係者が読むので、できる限りわかりやすい日本語である必要はあります。 ですので、米大学卒業レベルの英語力をお持ちでかつ、日本語力もある方を探しています。 英語はTOEFLのReading程度の文章だと思いますが、日本語にするのは難しいかもしれません。

コストを抑えたいのでプロの方でなくてもいいのですが、単語数ではなく1講座500円でお願いしようと思っています。(プロの方だとお支払いが見合わないかもしれません。) できれば、1講座トライアル的で訳していただきたいです。 

なお、お願するのは1月中旬以降~になると思います。

2020年1月2日 22時22分

CalGalさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、CalGalさん

アメリカの大学を卒業し、現在は翻訳家として活動しています。
相談だけは無料ですので、宜しければご連絡ください。

2020年1月3日 14時58分

この回答への評価

Mocchiさん
★★★★★

ご返信ありがごとうございます。この件についてはすでに終了しました。 またご縁があればよろしくお願いします。

2020年1月4日 12時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Mocchiさん

大学講座概要の翻訳(英語→日本語)ができる人はいますか?

MocchiさんのQ&A

すべての回答をみる