Akashさん

Mendig市のアウイン鉱山見学についての情報を求めています

  • 旅行
  • ガイド
  • 申込代行

Akashさん

こちらの利用は初めてとなりますので、失礼がありましたらご容赦ください。

ドイツ・アイフェル地方でのみ産出される宝石アウイナイト(アウイン、ハウインとも)に魅せられ、
是非一度鉱山および近郊を見学・観光したいと思っている者です。

以下①、②についてお調べいただき、
レポート(メール等で結構です)として提供いただける方を求めております。

費用につきましてはロコタビの「サービス料金の基準はありますか? 」ページ記載の
「オンラインサービス料金 1日観光プラン作成」に準じたものとし、
内容によってはアップさせていただく所存であります。

①Mendig市近郊にあるアウイナイト鉱山見学の申込手段
  また、申込代行可否と通訳での同行可否

②①の鉱山で採掘されたアウイナイトを直販している店舗
 ※Mendig市郊外~フランクフルト/デュッセルドルフ近郊(日本直行便空港のあるエリア)
 ※できれば研磨したルース、扱いなければ原石でも可)

(追記)
なお、実際に渡独するのは対コロナウィルス用ワクチン接種後を想定していますため
現段階では未定です

2020年10月16日 23時20分

Blytheさんの回答

ベルリン在住のロコ、Blytheさん

はじめまして。ドイツ滞在歴14年の日本人です。1ー2を調査致しまして、今週末には提出出来ます。詳しくは個人ページ迄お問い合わせ下さい。

2020年10月16日 23時25分

この回答への評価

Akashさん
★★★★★

早速のお申し出ありがとうございます。
調査・アドバイス欄よりあらためてご連絡いたします。

2020年10月16日 23時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Akashさん

Mendig市のアウイン鉱山見学についての情報を求めています

AkashさんのQ&A

すべての回答をみる