haruguriさん

おすすめのスーツケース一時預かりについて

  • 旅行

haruguriさん

パリ在住のみなさま、はじめまして。haruguriと申します。

6月4日(日)の朝6:30ごろにシャルルドゴール空港に到着するフライトを利用予定です。旅の目的は全仏オープンテニスで、ブローニュ=ビヤンクールの地下鉄9号線の「Billancourt駅」から徒歩15分ほどのところに、エアビーで借りたアパートに滞在します。アパートは15時までチェックインできませんが、11時以降なら先にスーツケースだけ預かることは可能だそうで、空港で時間調整をしてからアパートに向かうのでもよいのですが、できれば早めにテニス会場に移動したく、パリ市内でスーツケースの一時預かりを利用することも考えています。

そこで質問なのですが、空港からバスなどを利用して早朝でも移動しやすく、かつローランギャロスの会場へ地下鉄でアクセスしやすい、スーツケースの一時預かりをしてくれる場所をご存知でしたら、ご教示いただけないでしょうか。観戦後にスーツケースをピックアップした後は、タクシかウーバーでアパートに向かおうと思っています。スーツケースの数は大×2です。

アドバイスいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2023年6月1日 14時0分

Bonjourさんの回答

パリ在住のロコ、Bonjourさん

Haruguri 様、初めまして。フランスのBonjourです。
7月4日パリご到着日には以下の様にお手伝いできます。よろしくご検討ください。
06:30 パリ・ドゴール空港到着
07:30 私が運転して空港出発
08:15-08:50 全仏オープン会場到着前にパリ市内観光(凱旋門/エッフェル塔)しながら会場到着
09:00 全仏オープン会場入場
荷物は観戦中私がお預かりします。
観戦終了後、待ち合わせ場所からB&B迄お送りします。
その他、
・宿泊地オーナー/管理人との連絡もいたします。
・B&Bとテニス会場までの地下鉄利用方法説明します。(Night session に出かける時)
・地下鉄は午前1時くらいまで運行しています。この地域は夜間歩行していても危険が少ない場所です。
・私のサービス料金(全て込み):18000円

2023年6月1日 16時58分

この回答への評価

haruguriさん
★★★★★

Bonjourさま

さっそくのご回答をありがとうございます!会場に着くまでに観光という発想がなかったので、勝手にワクワクしてしまいました(笑)

2023年6月1日 17時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

haruguriさん

おすすめのスーツケース一時預かりについて

haruguriさんのQ&A

すべての回答をみる