ikumi193さん

来週ニューオリンズにいきます。教えてください

  • フレンチクウォーター

ikumi193さん

長文ですみません。助けてください
質問です。
①2/22にもマルディグラのパレードがあり3時からのものがバーボンストリートにも来るようですが、バーボンストリート沿いのホテルに宿泊予定ですが、ホテルの出入りはできるのでしょうか?また、どこから見たら楽しめますか?
②2/22の18:00から新市街のパレードがでるようですが終点のシェラトンホテル辺りにくるのは何時くらいですか?どこから見たら楽しめますか?
③フレンチクウォーター内で朝食、ザリガニ、カキを食べるならどこがおすすめですか?

2019年2月17日 2時41分

Azusaさんの回答

ニューオリンズ在住のロコ、Azusaさん

マルディグラ楽しそうですね!
私はあまりマルディグラに詳しくはないのですが、とにかく言えるのは、パレードといっても日本のもののようにあっという間に過ぎ去っていくものではなくて、めちゃくちゃ長いので、最初にいたところがあまり良くなければ別に動いて行ってもいいと思います。
マルディグラのパレードは、大きなバスのようなフロートから、 ビーズやいろんなものを投げてくれるので、それを取るつもりなら道に近い方が良いかと思いますが、パレードが長いので人々もどんどん出たり入ったりする時もありますので、ディズニーランドのパレードのような感じではありません。
バーボンストリートのバルコニーから見るのも1つの手かもしれませんが、いつもバルコニーに上がるのは無料ですけどパレードの時は有料かもしれません。
ホテルの出入りは多分ですけど問題なくできると思います。おそらくホテルの出入り口はバーボンストリート側だけはなくて、たいていは横のストリートにもつながっていると思いますので。いずれにしても出なくなったり入れなくなったりする事はないと思います。
パレードがどれぐらいで来るかはちょっとわからないです。たいていは数時間かかることが多いと思います。

レストランはフレンチクオーターの中にたくさんあって、メニューも外に出してあるので見ながら散策がてら歩いても良いのかもしれません。
朝ごはんもやってる店も結構あるので、メニューと言うよりは雰囲気で見ても楽しいかも。
どこでも大抵大丈夫だと思いますけど、https://royalhouserestaurant.com/menu/lunch-and-dinner
あとちょっとどこか忘れちゃいましたけど朝ご飯だと、ブランチバンドとか入ってたりする店もあります。

2019年2月17日 9時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ikumi193さん

来週ニューオリンズにいきます。教えてください

ikumi193さんのQ&A

すべての回答をみる