machacotさん

ラスベガス 女性一人

  • 観光
  • 旅行

machacotさん

2月末に社員旅行でラスベガスに行くのですが、一日自由行動があります。
女性一人です。一人で歩いて観光などできますか?
会社で大自然ツアーなど行くので、現地を楽しみたいなと思っています。
あと2月末の気候、おすすめのご飯屋さんなども知りたいです。
よろしくお願い致します。

2019年12月12日 17時32分

Atsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

ラスベガス通りであれば一人で歩くのも大丈夫です。ホテル巡りをしたりshoppingをしたり、きになったお店へふらりと入って食事したらいいです。
たくさん見るものはありますし、どこに行かないといけないなんてスケジュールを作るよりは一人の自由時間を好きなように使ってください。
2月は外は寒いですが、ホテルによってはモノレールがあったり、ホテル同士が通路でつながっていたりします。ホテルの中と外の温度差がかなり違いますから軽めでも保温のいいジャケットを脱いだり着たりできるような荷物にならないように工夫するといいです。
お店もレストランもいっぱい。こちらのユーチューブでLASVEGASと検索するだけでたくさんビデオが出てきます。時間がありますからいっぱい参考に見てみてはいかがでしょうか。

2019年12月13日 10時30分

この回答への評価

machacotさん
★★★★★

Atsukoさん
ありがとうございます!一人で歩けるの安心しました。
どこかに行かないと~と思っていたところでした(++)
もう少しいろいろと調べてみたいと思います。
YouTubeも件もありがとうございます、さっそく一つ見てみました。
まだ時間があるのでいろいろ考えたいと思います!

2019年12月13日 16時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

machacotさん

ラスベガス 女性一人

machacotさんのQ&A

すべての回答をみる