yukiさん

OUIGO チケット予約代行購入して頂ける方探しております。

  • OUIGO
  • チケット購入代行
  • 電車チケット予約

yukiさん

9月初旬にアヴィニョンへ旅行するプランを立てているのですが、CDG空港からavignonまでのOUIGOのチケット予約代行してくれる方を探しております。
26-59years2名とover60 years2名です。
ちなみに、OUIGOのサイトで4人合計で100ユーロのチケットだった場合、サービス料金、システム利用料含めた合計でいくらになるか教えて頂ければと思います。
sncfのチケットは、自分で取った事があり、チケットはメールを自分で印刷していたのですが、OUIGOは初めての利用なので、チケットをどのような形で頂けるのかも知りたいです。
OUIGOのサイトを見てみると、無料で持ち込めるものは36x27x15cmのハンドバッグ1個と 55x35x25cmのキャリーが1個の合計2つで、大きいスーツケースの場合だと1個追加5€という解釈で間違っていないでしょうか?
旅行期間が迫ってますので、ご回答頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

2019年8月24日 13時58分

キャンベルさんの回答

パリ在住のロコ、キャンベルさん

初めまして。
パリで仕事をしております、山中と申します。

1.値段
100ユーロの場合、サービス料含めて14800円で代行させて頂きます。

2.チケット
お客様のメールアドレスを登録させて頂きますので、ご出発の4日前にお客様のメールアドレスにチケットが届きます。
そちらを印刷してお持ち頂ければと思います。

3.大きいスーツケースは1個追加になり5ユーロで30キロまで持ち込み出来ます。

ご興味ございましたら、お声かけ下さいませ。

宜しくお願い致します。

2019年8月24日 14時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yukiさん

OUIGO チケット予約代行購入して頂ける方探しております。

yukiさんのQ&A

すべての回答をみる