MA3520さん

チリにて路上屋台、軽食レストランを撮影頂ける方を探しています。

  • 屋台
  • 軽食
  • 撮影

MA3520さん

チリにて路上屋台(路上に店舗を構えており、安価で食事ができる場所)を動画撮影いただける方を探しています。
撮影はiPhone、スマホでも問題なく、町の風景、屋台外観、屋台調理風景、出来上がった料理などの動画撮影(5~7分)を希望しています。
なお手軽に撮影いただける方をイメージしております。

どなたかご紹介いただける方いらっしゃいますでしょうか?
具体的な内容等は別途ご相談したく考えております。
よろしくお願いします。

2019年3月9日 10時33分

Chilenita さんの回答

サンティアゴ在住のロコ、Chilenita さん

MA3520様

路上屋台とはどのような内容の屋台でしょうか。
屋台と言っても市場にあるような屋台、許可・無許可営業してるような道端に出ているような屋台
価格も様々です。
屋台外観・屋台調理風景・出来上がった料理など
無許可に撮影する行為は、日本もそうかと思いますが
店主やスタッフに失礼かと。
動画となれば、それなりに使用内容や理由を告げる必要があると思いませんか?

私も含め、紹介出来る人にはお店の方へ許可をちゃんと取ってから
撮影するのがマナーだと思いますので。
このような内容はサービスの方でご依頼ください。

宜しくお願い致します。

Chilenita

2019年3月12日 22時49分

この回答への評価

MA3520さん

本件、ありがとうございます。
また撮影時は許可を取っていただくよう、その他条件を含め詳細にてご相談しております。

なお今回はチリにて撮影いただける方を探している為、Q&Aにてご質問いたしました。

2019年3月12日 23時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

MA3520さん

チリにて路上屋台、軽食レストランを撮影頂ける方を探しています。

MA3520さんのQ&A

すべての回答をみる