くみりんさん

バンクーバーのオススメレストラン教えてください

  • レストラン

くみりんさん

6月初旬バンクーバーに3日間滞在します。
私達女性3人の旅ですが、現地の美味しいものを食べることと、美しい花々や庭園を鑑賞するのが目的です。
3日と言っても1日目は夕方近くの到着になりそうなのでメインストリートを歩くくらいになりそう。
2日目はhop on-hop offバスに乗って市内の主だったところを見て回り3日目にグランビルとバンデューセン&クイーンエリザベス公園を見たいと思ってます。
それぞれの日程でオススメのレストランがあったら教えて頂けると嬉しいです。
できれば味が良くてリーズナブルなところがいいです。無理かな?
スタンレーパークの中に煉瓦造りの素敵なレストランがあるのを雑誌で見ましたが
ご存知の方がいらっしゃいましたら情報いただけないでしょうか?

2019年5月29日 1時12分

サチさんの回答

バンクーバー在住のロコ、サチさん

くみりんさん、こんにちは

最近バンクーバーは晴れたり雨になったりと天気が日によってばらばらですが、晴れの日が比較的多い気がします。バンクーバー滞在中晴れるといいですね!

メインストリートは凄くおススメなので、良いチョイスだと思います。メインだとAnh and Chi
というベトナム料理屋さんオススメですよ。食べ物もいいし、カクテルもすごくいいです
The Italiansというダウンタウンにあるお店は、イタリア人の人がバンクーバーで一番美味しいって言ってましたよ。

スタンレーパークのレストランといえば、ティーハウスのことですか? 私は行ったことないので、何も情報がないのですが、すごい良いと聞いたことはあります。

基本、バンクーバーは日本よりも外食は高いと思いますが、お酒を飲まれるようでしたら、ハッピーアワーの時に行くと、飲み物やつまみが安くなってたりしますよ。

2019年5月29日 4時24分

この回答への評価

くみりんさん
★★★★★

お礼が遅くなって申し訳ありません。
6月2週目にバンクーバーとビクトリアを楽しんできました。
バンクーバーは16〜7度で念のため持っていった薄手のダウンが役立ちました。
スタンレーパークではTea Houseというレストランに行きました。
海にひらけたとてもラグジュアリーなレストランでお料理も美味しかったです。
たくさんのロコさんに素敵な情報をいただき充実した旅にすることができました。
またの機会がありましたらよろしくおねがいします

2019年6月28日 11時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

くみりんさん

バンクーバーのオススメレストラン教えてください

くみりんさんのQ&A

すべての回答をみる