バルセロナ在住のロコ、エリカさん

エリカ

返信率
Facebook 確認済
バルセロナ在住のロコ、エリカさん

エリカ

居住地:
バルセロナ/スペイン
現地在住歴:
2018/02
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語
職業・所属:
主婦

スペイン人の主人を持つ主婦です。
まだこちらに来て日が浅く、スペイン語もままならならない為、あまりお役には立てないかもしれませんが、私が出来ることでしたらお手伝いさせて頂きます。

エリカさんが回答したバルセロナの質問

オンラインショップでの注文

こんにちは。オンラインショップで注文をしたい洋服があるのですが、スペインやドイツ、フランスなどの住所にしか発送しないサイトのようで注文ができずにいます。どなたか日本に転送下さいませんでしょうか。もちろん、必要な送料やロコさんへのお礼はお支払いいたします。
ご連絡くださる際に、具体的なお礼の金額を教えて頂けると助かります。
ご連絡お待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

バルセロナ在住のロコ、エリカさん

エリカさんの回答

初めまして。 スペインのバルセロナに住んでいるエリカと申します。 ちょうど3月6日に日本へ帰る予定がありますので、もしそれまでに商品を受け取れるようであれば、日本から宅急便などで送ること...

初めまして。
スペインのバルセロナに住んでいるエリカと申します。

ちょうど3月6日に日本へ帰る予定がありますので、もしそれまでに商品を受け取れるようであれば、日本から宅急便などで送ることが可能です。
お急ぎでなければ、国際便を利用されるよりそちらの方がお安く済むと思いますが、いかがでしょうか?

ちなみに、謝礼は国内の配達料だけで結構です。

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール