札幌在住のロコ、マジョリカさん

シチリア アチアーレのカーニバル

  • シチリア
  • アチアーレのカーニバル

マジョリカさん

2月12日から18日までシチリアとローマに行きます。
現在12から15日までシチリアに、15のお昼からローマに移動の航空券を予約済なのですが、私たちがシチリアを去る15日はアチアーレのカーニバルが開催されることを知りました。もしカーニバルに行ってみるとしたら、追加料金でエアの変更をしなければなりません。

 そこで質問なのですが、このアチアーレのカーニバル、フィナーレでない日はどんな感じなのでしょうか?(私たちが行けるのはフィナーレではありません) 必見の価値ありのオススメなのか、エアを変更してまでは…なのか、もちろん人によって価値観が違うことは承知の上でご存知の方におすすめ度合いをお聞きしたいです。
それからカーニバルは夜が綺麗だと思いますが高校生の娘が夜外に出て大丈夫なのか心配しています。その辺りも教えていただければと思います。

2019年12月5日 17時53分

Machikoさんの回答

パレルモ在住のロコ、Machikoさん

こんにちは、初めまして、私はパレルモにイタリア人の夫とパレルモに住んでいる佐藤と申します。
お困りの様なので、私が知っている情報をお伝え致しますね。
アチレアーレ Acireale カーニバルプログラム
●2月17日日曜日
午前9時-歴史地区
展示の開始:ミニチュアワゴン、スケッチ、ポストカード、カーニバルの歴史(他の取り組みに関するアドレスを参照)
●午前10時30分-伝統的なサーキット
プレビュープレゼンテーションとファッションショー分離マスク。
●午前11時30分-カーニバルサーキット沿い
グロテスクなワゴンが展示されています
●16:00-ドゥオーモ広場
始まる!壮大なオープニングセレモニー、市長からカーニバルクイーンへのアチレアーレ市の鍵の配達。
●17.00 h-カーニバルサーキット沿い
素晴らしいオープニングパレード、 9つの話的でグロテスクなワゴンの公式プレゼンテーション
●H 21:30-ドゥオーモ広場

2月23日土曜日
2月24日日曜日
2月28日木曜日
3月1日 金曜日
3月2日 土曜日
3月3日 日曜日
3月4日 月曜日
似た様な内容なので省略致します。
●3月5日火曜日
H 10:00-カーニバルサーキット沿い
パレードのAll話的なグロテスクな馬車
●15:30 h-カーニバルサーキット沿い
フラワーフェスティバル2018のシングルマスクとフローラルワゴンの勝者が参加した、テーマにしたマスクグループが先行するall意的なグロテスクなフロートの【最後のパレード】
●20:00 h-ドゥオーモ広場
ジェリー・カラ・コンサート・ショー
「欲望からの人生」
●H 23:00-ドゥオーモ広場
ご参考になれば幸いです。イタリアの旅が満喫出来ます様に心から願っております♪
佐藤 Di Marco

2019年12月6日 22時39分

この回答への評価

札幌在住のロコ、マジョリカさん
★★★★★

本当に詳しい内容をありがとうございます。
内容がよく分かり検討の参考になりました。

2019年12月10日 11時50分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

札幌在住のロコ、マジョリカさん

シチリア アチアーレのカーニバル

マジョリカさんのQ&A

すべての回答をみる