Yukoさんのレストランご予約フルサポート(紹介/ 事前予約/ キャンセル・変更/ アクセス方法/ お勧めメニュー)

  • service-image

リスボン/ ポルトに2年半在住のYukoさんがリスボンのレストラン予約のサービスを提供します。街歩き、グルメ 、ファド、各種アテンド&コーディネート、旅程オーダーメイド、各種予約手配が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ホテルコンシェルジュの経験のある私が、レストランの予約を代行サポートします。
予約だけでなく、キャンセル/変更、遅れなど、店舗とのやり取りが発生し得る当日までしっかりサポート。レストランのご紹介も可能です。

【ポイント】
☆予約の難しいレストランのご予約を代行。(ファドレストランを含む)
☆キャンセルや時間変更、また当日到着が遅れたりする場合など、店舗への連絡対応。
☆サプライズ演出など、レストランへのリクエストも対応。
☆レストランまでの行き方/帰り方もアドバイス可能。
☆オススメメニューやオーダーの仕方もアドバイス可能。
☆ご希望とご予算に合ったレストランのご紹介も可能です。(リスボン市内中心)

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

※複数サービスをご依頼頂いているお客様には、割引料金で提供可能です。複数のサービスご希望の場合は別途お見積もりいたしますので、お申込みの際にその旨お伝え下さい。

※大人数となるグループの予約や、イベント利用での予約の場合、店舗のやり取りが多くなるため料金が異なります。内容を確認後、サービス料金をご案内いたします。

提供内容
レストランのご予約サポート。(1,800円/1件)
【ご注意】
ご希望のレストランの予約が取れない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、ご希望のレストランの予約が取れるまで対応をいたします。

提供方法
オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの
ご利用日当日の通訳など。

事前に教えていただきたいこと
【ご利用予定日】
レストラン名: ※店舗詳細確認のため、Google mapのリンクも可能であれば合わせてお送り下さい。
希望日:
時間:
ご利用人数:
リクエスト :

注意事項
※電話予約のみ受け付けている店舗もあります。
私が作成した予約確認書の発行は可能ですが、店舗からの予約確認書等ない旨ご了承下さい。
※予約確定後、当日店舗で不慮があった場合の責任は取り兼ねますのでご了承下さい。

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ