LCマレーシアさんのマレーシア現地でのやり取りも安心!通訳手配代行サービス

  • service-image

クアラルンプールに2013年在住のLCマレーシアさんがクアラルンプールのその他全般のサービスを提供します。マレーシア・クアラルンプールでの教育移住・親子留学・大学進学・語学留学・事業進出・その他商談のお手伝い等が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

クアラルンプール在住のロコ、LCマレーシアさん
LCマレーシアさん

サービス内容

★☆★マレーシア現地でのイベント・商談も安心!通訳手配の代行!★☆★

マレーシア現地で開かれるイベントや商談の際に必要な通訳の手配代行を承ります。
必要となる言語や、通訳の種類、内容によって、最適な通訳者を手配致します。

【よくある通訳のご相談内容】
よくご相談をいただく通訳の内容は下記です。
・マレーシアで出展予定のイベントに必要な通訳スタッフを数名手配してほしい
・マレーシアで商談があるので、単なる通訳ではなく商談の対応ができる通訳者がほしい
・出張での会議に通訳として同席してほしい

その他、様々な内容で通訳の手配を承っております。

【料金に含まれるもの】
・通訳の手配
・当日までの通訳者とのやり取り
・事前の打合せ・ヒアリング(メッセージでのやり取り)
※オプション:イベント出展等で数日に渡る場合など、その間の通訳者とのやり取りに関しましては、ご希望に応じて承ります。基本的には、通訳の手配までがサービス提供となります。

なお、内容によってアレンジ費用は前後する場合がございます。
また、こちらのサービスはあくまでも通訳手配代行のアレンジ費用となります。通訳者それぞれにかかる費用は別途、お支払いが必要です。

【事前に教えていただきたいこと】
・通訳の内容の詳細
・必要となる日時
・ご予算

できるだけご希望に沿う形で、目的に合った通訳者を手配できるようお手伝いさせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください!

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ