サービス停止延期のお知らせ:2021年4月17日(土) AM1時0分 - AM3時0分 (JST)(日本時間)のメンテナンスのためサービス停止は延期になりました。

うさぎさんのオンラインオランダ語レッスン

  • service-image

ハーレムに2002年6月から在住のうさぎさんがハーレムのスキル学習のサービスを提供します。ハーレムの街を自在に移動できほぼすべての小道も網羅しており。カフェやあまり観光では見ないような場所もご案内出来ますが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

いつでもどこでも気軽にオランダ語のレッスン受けられるオンラインオランダ語は、オランダやベルギー旅行をとても気軽で楽しいものにしてくれます。オランダ語はゲルマン語の一部でもあるのでドイツ語ともよく似ていますので後にドイツ語を学習するのにも役に立ちまた旅行でドイツやデンマークなどでも多少なりとも意味は理解できるようになります。

「オランダで暮らす人と話して見たい」「自分のレベルを相談しながら自分のペースでレッスンをすすめていきたい。」「オランダ旅行などや移住の為に」「挨拶ができたらいいな」とか「スーパーでお土産を買うのに書いてあることを理解して買いたいな」などそんな悩みをハーレム在住ロコが解決します。

日本人同士なので打ち合わせからレッスンまで気兼ねなく話せて、細かいニュアンスも伝えやすいメリットがあります。簡単な挨拶から初めて、ビデオなどを見たりして楽しくオランダ語を学べます。一気にたくさん覚えたい、ゆっくり気長に勉強したいなど自分のやりたい方法やスピードに合わせて行っていきます。
オランダ料理のレシピなども紹介していきながらで楽しめるレッスンです。英語でオランダ語を学ぶ事も可能です。自分の思うようにプランを立てレッスンを進めていきます。お試しでトライしてできると思ったら続けてできないと思えばそれで終わりでも大丈夫です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、回数、レッスン内容によって調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。初回30分は無料でお試し可能です。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:オンライン語学レッスン
時間:約1時間レッスン
人数:1人

提供方法

オンライン上でSkype,What's Appなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、料金などを決めていきます。
テキストは事前にテキストをメール添付で送信します。特別に用意するものは筆記用具のみです。
初心者さんの為に読み方から初めていき徐々に文法などのレッスンに移行します。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・使いたいツールの相談(skypeなど)
・学びたい方法
・話せるようになりたいテーマ(日常会話、ビジネスシーンで話せるようになりたいなど)
・具体的な相談内容と条件(レッスン時間やレッスン回数など)を教えてください。

注意点

当日は5分前を目安にログインして、メッセージよりロコからの連絡をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ