kaoruさんのNY・NJの移動・送迎サポート!

  • service-image

ニュージャージー州/アメリカに2019年12月から在住のkaoruさんがフォートリーの空港送迎のサービスを提供します。買い物、移動案内が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、空港から市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。

【空港からの移動】
自動車を使用して移動致します。
基本的にSUVの自動車1台ですが、人数や荷物次第でではSUVとセダンの2台で送迎致します。
*2台目の配車については事前にご連絡下さい。

【料金について】
・1人の場合10,000円〜
・2名以上は1人につき+2000円
・2台目の配車が必要な場合+10000円
・夜11時から早8時の間での送迎は自動車1台につき+3000円
*荷物が多い場合は1台が荷物車両、2台目が乗員車両となります。最大で7人まで乗車可能ですが、荷物次第では乗車可能人数は少なくなります。

料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。また、ニューヨークやニュージャージー付近の空港は2ヶ所あります。ニューアーク空港もしくはJFK空港です。空港からの滞在場所によって料金は変動予定ですが、UberやLyftを利用した場合は80から130ドル以上してしまう場合がございますので、日本人かつ日本円であれば安心して頂けると思います。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【提供内容】
内容:地元エリアの空港送迎します。
時間:約1〜2時間
人数:1名様〜最大7人(2台配車した場合)

現地で直接会ってサービスを提供しますので、事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきたいと思います。

【料金に含まれ無いもの】
・移動以外にかかる料金

【事前に教えていただきたいこと】
送迎先のホテル名や住所などチェックイン時間も含めてご連絡ください。

【現地集合場所】
集合場所:現地集合、空港到着出口

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ