spicy_jackさんのフリーペーパー会社のゲストハウスにステイ!

  • service-image

コロンボ/スリランカに2017年1月在住のspicy_jackさんがコロンボのホテル予約・宿泊・ホームステイのサービスを提供します。観光地、カフェ、レストラン、ホテル、バー、お土産スポットが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

コロンボ在住のロコ、spicy_jackさん
spicy_jackさん

サービス内容

私の経営するフリーペーパー、観光情報サイトを運営する会社はコロンボの中心地、コッルピティヤに位置し、海が見えるマンションに入居しています。

日本からインターン生として滞在している高校生や大学生、スリランカ周辺国や日本に住む私の友人知人が泊まっていることも多いです。情報交換や出会いの場として、楽しんでいただけたらと思います。

【料金】
部屋は2つあり、一つは海が見える部屋です。このページは海側の部屋の料金が記載されています。
海が見えない部屋はもう少し安く金額を設定しています。

【旅のお役立ち情報】
弊社オフィスにはスリランカ各地をご紹介しているバックナンバーを取り揃えております。冊数に余裕があるバックナンバーでしたら差し上げます。スリランカ各地の地図を掲載していますので、ご旅行にぜひご活用いただけたらと思います。

また書棚には日本語と英語のスリランカ関連の本・マガジンを取り揃えておりますので、ご自由に閲覧ください。

その他、旅のご相談に対応いたしますので、何か聞きたいことがありましたら、ご遠慮なくてご相談ください。

提供内容

内容:ロコのオフィス 兼 自宅にホームステイ!!
時間:一晩
人数:1~2名様〜

提供方法

現地ロコ自宅に直接お越しください。ロコもしくは弊社スタッフがお部屋及び共有スペースのご案内をいたします。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)

現地集合場所

集合場所:現地のロコ自宅。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。

サービス依頼

お支払い合計

4,125
  • サービス料金
    3,750
  • システム利用料
    375
  • 合計
    4,125

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ