keiさんのアメリカ留学、編入のサポート、曹宇団

  • service-image

ノースカロライナ州/アメリカに2016年8月から在住のkeiさんがシャーロット(ノースカロライナ)の留学相談・サポートのサービスを提供します。留学、編入が得意な20代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アメリカの大学に編入したい、留学したいという方を対象に、相談やサポートをしていきます!
僕は日本の大学からアメリカの大学へ2016年の夏に編入し、現在Sport Managementを専攻しています。
僕は代理店を使わずに個人ですべて書類を揃え、編入しました。

・留学、編入に必要な書類は?
・アメリカの大学は何を基準に合否を決めているのか?
・奨学金は?
・英語力はどれくらい必要なのか?
・大規模大学orリベラルアーツ?
・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1学期だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートします。

【無料相談出来ます】
こちらのサービス依頼に申込んでも、直ぐに支払いになるわけではありません。
サービス依頼後にメッセージで無料相談も可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

留学相談、アドバイス、必要書類など

提供方法

メールやスカイプ電話などでの相談

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ