• service-image

セブ州ラプラプ市(マクタン島)に2018年から在住のアツさんがセブ島の現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。マリンアクティビティ、観光、が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【ジェットスキー】
セブの綺麗な海でジェットスキーに乗って風を切ってみませんか?現在セブは免許が無くても1人で乗る事が出来ますので日本ではあまり体験出来な体験を是非♪

表示料金はデポジット料金です。参加料金は下記を参照。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。相談後、料金(デポジット)のお支払いをして、申込みが確定しますのでお気軽にご相談下さい。

【参加のポイント】
こちらのプランのみご利用だと何かとお客様に負担がかかりますのでアイランドホッピングや体験ダイビングと併せて申し込まれるととてもスムーズに参加する事ができます。

【参加料金】
*現地でフィリピンペソ現金にてお支払い下さい。
2,500ペソ/30分/台
【料金に含まれるもの】
*ライフジャケット
【ご持参頂く物 & あると便利な物】

*参加料金
(現地通貨ペソでお願い致します。)
(なるべくお釣りのない様にお願い致します。)
*水着&濡れても良い履物
(ビーチサンダルやマリンシューズ等)
(水着は集合時にはお着替えを済ませておいて下さい。)
*日焼け止め
*サングラス
*ラッシュガード
*スマホなどの防水ケースや防水バッグ等

【Gopro 無料レンタル】
*ご希望の方はお申込み時にお知らせ下さい。
*データはお客様のスマートフォンに転送させて頂きます。
*数に限りがございますのでご希望に添えない場合が御座います。
*当日の予約状況によりお待ち頂く場合が御座いますので予めご了承ください。
【提供方法】
*事前に決めた場所でお会いし提供させて頂きます。
*事前に相談しながら、当日の予定を決めてさせて頂きます。

【料金に含まれ無いもの】
*ホテル送迎費・・必要な場合はご相談下さい。
*食事やお飲み物料金・・ご持参頂くか現地で購入お願い致します。

【予約に際しての情報提供のお願い】
*参加希望日
*参加人数(大人、子供それぞれの人数)
*参加者氏名と年齢(全員分)
*代表者様のご連絡先(LINEやメールアドレスなど)
*宿泊先名
コンドミニアムにお泊りの方は同名や複数棟ある場合が
御座いますので住所や棟名までお知らせ下さい。

【集合場所】
当プランのみご利用のお客様は送迎はついておりませんので、こちらから指定する場所へ集合して頂きます。
送迎が必要な方はご相談頂ければ手配致します。

【注意事項と免責事項】
*参加日前日に宿泊先のルームナンバーをご教示下さい。
(忘れ物があった場合にホテルが取り次いでくれない為)
*当日の海況により催行出来なかった場合は事前にお支払い頂いたデポジットの返金は致します。
*お客様の都合による当日前日キャンセルについてはデポジットの返金は致しません。
*基本私がアテンドさせて頂きますが、予約が重なった場合やスケジュール上どうしても伺えない場合は日本人相手ガイド経験豊富な日本語検定を保有している女性ガイドにてアテンドさせて頂きます。もちろん女性ガイドが良いという方は是非ご相談下さい。

【その他オプショナルも受付ております。】
・ジンベエザメウォッチングツアー
・アイランドホッピング(島めぐり)
・スクーバダイビング(ライセンス保持者のみ)
・体験ダイビング(10歳以上)
・バナナボート、パラセーリング等
・スパ、マッサージ

・市内観光(ご希望に合わせてプランを組みます)

・射撃

など他にご希望が有れば何なりとご相談下さい。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ