あなたがご自分で予約された宿に確認の電話を代行でかけます。

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

ユーザーご自身で予約を取られた「オーストラリア国内の宿」(ホテル、バックパッカー、YHA、ホームステイなど)へ確認の電話を代行でします。

確認事項の例として、、、
宿泊日程(チェックイン時間&チェックアウト時間)、人数、アメニティ、設備の確認、宿の住所など。
また、フライトの予定によっては、宿のレセプションオープン時間外にチェックイン&チェックアウトをする場合、宿泊客はどうするのかなど。(日本帰国のフライトは早朝チェックアウトのことが多いです)

*電話での確認事項が、必ず保証されると言うわけではないことをご了承の上、お申し込みください。
(例えば、電話確認では、バスタブ付きの部屋だったが、実際の部屋にはシャワーしかなかった、など宿側で予定を変更する可能性がゼロではないこと、一応、明記させてください)
*宿側で宿泊客以外からの確認を受け付けない場合でも、サービス料金の返金はありませんので、予めご了承くださいませ。

料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整することがあります。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。

宿の情報:(電話番号含む)
宿泊予定期間:
宿泊人数とお名前:
ご希望ルームタイプ:シングル・ダブル・ツイン等
ご希望食事プラン(朝食のみ/朝食・夕食付き):
その他、宿側にお聞きになりたいことがありましたら、リクエストしてくださいね。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。