サービス提供ロコ
サービス内容
ユーザーご自身で予約を取られた「オーストラリア国内の宿」(ホテル、バックパッカー、YHA、ホームステイなど)へ確認の電話を代行でします。
確認事項の例として、、、
宿泊日程(チェックイン時間&チェックアウト時間)、人数、アメニティ、設備の確認、宿の住所など。
また、フライトの予定によっては、宿のレセプションオープン時間外にチェックイン&チェックアウトをする場合、宿泊客はどうするのかなど。(日本帰国のフライトは早朝チェックアウトのことが多いです)
*電話での確認事項が、必ず保証されると言うわけではないことをご了承の上、お申し込みください。
(例えば、電話確認では、バスタブ付きの部屋だったが、実際の部屋にはシャワーしかなかった、など宿側で予定を変更する可能性がゼロではないこと、一応、明記させてください)
*宿側で宿泊客以外からの確認を受け付けない場合でも、サービス料金の返金はありませんので、予めご了承くださいませ。
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整することがあります。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
提供方法
オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。
事前に教えていただきたいこと
以下可能な限り情報を教えて下さい。
宿の情報:(電話番号含む)
宿泊予定期間:
宿泊人数とお名前:
ご希望ルームタイプ:シングル・ダブル・ツイン等
ご希望食事プラン(朝食のみ/朝食・夕食付き):
その他、宿側にお聞きになりたいことがありましたら、リクエストしてくださいね。