• service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

フランス語を勉強していて、現地で使ってみたい!!と思っていたけれど、実際に行ってみたらほとんど英語で済ませてしまった…
そんな経験はありませんか?

このサービスでは、お客様に同行してお客様がフランス語で観光を楽しむためのお手伝いを致します。

あれ、なんていうんだっけ…
こういう時はどう聞いたらいいの?

など、実際現地に行ってみると思ったよりパッと出てこないもの。
そんな時、助け舟を出してお客様が自信を持って現地でフランス語を話す体験を味わえるよう、サポートいたします。
もちろん、会話の後は文法や単語などの復習も欠かしません。

蚤の市で値切ってみたい!
レストランを自分で予約してみたい!
お店の人と会話をしてみたい!
カフェで注文をしてみたい!

そんな願いをかなえてみませんか?

街中にある知らない単語なども、観光中にどんどん聞いていただけます。
移動中などは、フランス語に関する質問や、勉強のアドバイスなどもいたします。
ベルギー特有のフランス語のお話もお任せください。

もちろん観光もサポートいたします。

現役フランス語講師のレッスンを受けながら、ブリュッセルを観光してみませんか??

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】

提供内容

内容:観光・フランス語レッスン。必要に応じて通訳もいたします。
時間:約 4 時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

参考までにフランス語のレベルをお伺いしております。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※こちらはフランス語を勉強中の方へのサービスとなりますので、まったくの初心者様に向けたプランではございません。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。