バリ好き日本人&バリ島案内人さんの<現地日本語ガイドと行く、バリ島観光♪>お家にいながらオンライン旅行!

  • service-image

バリ島/東京都にバリ島生まれバリ島育ち在住のバリ好き日本人&バリ島案内人さんがバリ島のオンライン海外旅行のサービスを提供します。観光案内、グルメ、言語が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バリ島在住のロコ、バリ好き日本人&バリ島案内人さん
バリ好き日本人&バリ島案内人さん

サービス内容

Selamat Siang~!!
みなさん、こんにちは。バリ好き日本人&バリ島案内人です♪
カップルやハネムーン、一人旅・家族旅行と幅広い客層から人気のバリ島。
そんなバリ島の魅力をたくさん紹介していきたいと思います!

ツアー当日は、バリ島現地から日本語ガイドさんにも参加してもらい、
観光スポットの動画をオンラインで流しながら、ガイドさんにリアルタイムで解説してもらいます!
お家にいながら、バリ島へ観光に行っているような気分が体験できます。

【当日スケジュール】
◆バリ島とは?基本情報のご案内 (約10分)
◆現地ガイドと行く、1日オンラインツアー (約50分)
・ホテルへお迎え
・バリの民家訪問
・バトゥアン寺院観光
・テガララン棚田観光
・インスタ映え空中ブランコ
・世界遺産タマンアユン寺院観光
・夕日の名所タナロット寺院でサンセット
◆質問タイム (約10分)
それぞれの観光地の案内が終わったタイミングで、質問タイムも少し設けております!
ご案内する観光地のこと以外でも、興味ある事なんでも聞いてください。

【ご案内】
・募集定員:10名様 までとさせていただいております。
・所要時間:1時間~1時間半を予定しております。
・飲物や食べ物片手に参加OKです!リラックスしながら楽しみましょう♪

【注意事項】
・本体験は「zoom」を利用したオンラインツアーとなります。
・お申し込みを確認しましたら、こちらよりzoomのミーティングIDやパスワードをご案内させていただきます。
・携帯やタブレットでのご参加の場合は、事前に最新のアプリをダウンロード/アップデートを済ませて、ご参加ください。
・お客様ご自身にて、ZOOMにアクセスするためのウェブカメラ、マイク、スピーカーをご用意ください。
・お客様に少しでもリアルなツアーを体験していただくために、カメラをONにしてご参加お願いしております。

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ