かほさんのオークランド空港送迎

  • service-image

オークランドに2015年から在住のかほさんがオークランド(NZ)の空港送迎のサービスを提供します。ドライブ カフェ巡り* チョコレートのおいしい店巡りが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オークランド空港から市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。

オークランド空港は車が無い人にとっては大変アクセスしにくい空港です!また物価が高いため、シャトルバスやタクシーも現地について高額だと気づく方も多いはず。事前に手配されることをお勧めします!

※空港からの移動は自家用車シエンタを使用します。たまに2歳の息子がついてくることがあります:)

【ポイント】
早朝などの時間帯でも可
近隣のスーパーや携帯電話が購入できる場所の案内もできます。

提供内容

内容:オークランドエリアの空港送迎します。
時間:約1~2時間程度 
※空港からホテル間の距離によって、サービス時間が延長されることが予想される場合は料金は調節されます(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:2名様まで
曜日 :平日のみ(土日は通常の仕事があります)

料金に含まれ無いもの

その他かかる実費がある場合はお支払下さい
・飲食代等

事前に教えていただきたいこと

・送迎先、ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。
・現地での緊急連絡手段、メールアドレスその他

注意事項

※送迎サービス以外の現地でかかる費用は実費になります。
※空港オンラインサイトにて飛行機着陸案内を確認してから現地に向かい、一般車両ピックアップポイントで待ち合わせになります。
※空港への送迎の場合もドロップオフポイントまでの送迎となります。
※3日前までにご相談ください。当方は子育てとパートタイムの仕事をしている身なので、予定の調整が必要です。

サービス利用者の評価 3件

tapasuさん
tapasuさん
@Yukiさん
@Yukiさん
なつさん
なつさん

サービス依頼

お支払い合計

7,150
  • サービス料金
    6,500
  • システム利用料
    650
  • 合計
    7,150

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ