サービス停止延期のお知らせ:2021年4月17日(土) AM1時0分 - AM3時0分 (JST)(日本時間)のメンテナンスのためサービス停止は延期になりました。

ゆうさんのネイティブ英語を身につけよう!

  • service-image

アトランタに2019年3月から在住のゆうさんがアトランタのスキル学習のサービスを提供します。アトランタのグルメ、観光スポットが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

こんにちは!
私は現在、アメリカのジョージア州アトランタに1年近く住んでいます。アトランタは聞いた事ない方も多いかもしれませんが、1996年にオリンピックが開かれた場所なんです^_^
そして、アトランタはニューヨークに続いて映画の撮影が多い場所です。ウォーキングデッドは全てアトランタで撮影されています!
もし、アトランタに来ることがあれば、是非撮影地巡りしてみてもいいですね♪

今回、サービスする内容としては
オンライン英語レッスンです。
在住し始めてから約1年経ちましたが、今でも”スラング” 属に言う、略語や流行り語はまだまだ分からないことも、、、。ですが!銀行のアカウント作ったり、病院受診したり、レストランでご飯頼んだり、生活は出来るくらいの英語力はここ1年でぐんっと伸びました。
そこで!
私が最初アメリカに来て思ったのは
まず、英語が間違ってるんじゃないかと不安でもじもじしてしまう。声の大きさにビックリする。聞き取れない。何度も聞き返してしまうのは悪いと思って喋らなくなる。など小さな事ですが、だんだんと口数が減っていきました。
でも、ふと気づくと同じ日本人同士や、アジア系の方とだとなんだか上手く話せてる気になる!
という事に気付きました。
上手く話せてるかも!と言う自信が1番、発音も音量もよく、聞き取りやすいです。
友達から英語すっごい上手くなったねとか言われると嬉しくてついつい話しちゃったりと、どんだけ自分が英語を喋る事に対して、コンフィデント=自信があるかが英語上達の鍵になってくると思います。
なので、もちろん一から学びたい方ももう少し会話したい方も私のレッスンを通じて、自信をつけてもらえれば良いなと思います!
英語が話せれば、とりあえず空港内ではほとんど英語で通じます。
教科書みたいなかっちりした英語を話している人は居ません。本当に、人によって全然表現が違います。
私流(旦那はアメリカ人で英語しか話しません。なので、旦那から学んだ英語になります。)でやっていきます!

提供内容
オンライン英語レッスン
時間:1時間
料金:1500円

提供方法
LINE、Skype、FacebookのFaceTime、などなどケータイやパソコンデバイスでコミュニケーションが取れるもので進めていきます。
もし、これが良いというものがあれば教えて下さい。

!!!事前に教えていただきたいこと!!!
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい
・どの様なレベルの英会話を学びたいか
例えば、日常会話や空港で使える英語、レストランで使える英語
ビジネスシーン
専門分野について
などなど
・どのデバイスを使って、レッスンしたいか
・希望日時

注意点
キャンセルする場合は、3日前までに教えて下さい。前日のご予約の場合も対応可能です。

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ